2012年4月6日金曜日

男心はわからない......掲示板(恋愛掲示板@ミクル)告白? 過去形 好きだった


このよ〜に曖昧な言いかたする人っていますね。

私にも昔いましたよ。
(昔の話しでごめんなさい)

ん〜多少なり好きって気持ちあると思いますよ。

それがいい意味での本当に好きなのか

都合のいい意味での好きなのか・・・これは本人しかわからないと思いますね。


十代の偽オルガズムを行う

しかし…そんなふ〜に言われた女側にしてみれば…根っから嫌いな人でなければ複雑な気持ちになるかも知れませんね。

ただし…今付き合っている彼氏一途ならまったく問題ないですけどね(^^)

『彼氏一途だからメールもなにもかも一切お断りします』

普通にこんなふ〜ですね

あなたの気持ちですね。

考えかただと思います。


理解することは彼女がキスしたくありません

よ〜く考えて今の彼氏が大切なら…かかわらないほ〜がいいのではないでしょうか。

ちょっとしたことで今の彼氏との仲が…とりかえしのつかないことにならないとも限らないですから。

ごめんなさいね_(_^_)

私…深く考え過ぎるとこがありますから_(_^_)

失礼致しました_(_^_)



These are our most popular posts:

別れるべき? 付き合って約3ヵ月になる高2の彼氏が…

2012年3月7日 ... 別れるべき? 付き合って約3ヵ月になる高2の彼氏がいます。 高校が違って会うことも ありません。 私の都合(部活)もあって月に一回会えるといい方です。 ... けれど向こうの 愛が本当に私にあるのか分かりません。 ... こんな私は彼氏と別れるべきですか .... 相手 に無理をさせない程度にお互いの「ちょうど良い」を見つけましょう。 read more

大学受験を目前に、私は彼氏と別れるべきでしょうか… - Yahoo!知恵袋

大学受験を目前に、私は彼氏と別れるべきでしょうか…昨年11月に彼から告白され、 今月で7ヶ月を迎えようというお互い高3生の受験生です。 以前は本当に私の ... 大学 受験ってのは男として死活問題でもあるのだよ。 成功すれば明るい .... それがちょうど 受験の時期だったら彼女の人生も狂いかねるとおもうし。 早いうちに別れた ... read more

起伏の激しい彼と別れるべきか悩んでますの悩み掲示板一覧:その1-お ...

生理や避妊、妊娠、性感染症や女性の病気、SEXなどのお悩みは掲示板で解決しよう★ 起伏の激しい彼と別れるべきか悩んで ... 喧嘩両成敗とゆう言葉があるんですから お互いに原因があるはずです ... 美雨さん、お邪魔しますちょうど今私も同じ様な状況 です。 read more

大好きな彼と別れるべきなのでしょうか - 恋愛相談 - 教えて!goo

2011年10月13日 ... 大好きな彼と別れるべきなのでしょうか ... 実はわたしのことを好きだったようで(しかも 丁度彼と付き合い始めた頃から)… ... ないけれど、その人はわたしに「別れたほうが いい」そんな内容のことを言ってきて、そのうえ好きな人でもあるので、 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿