2012年4月11日水曜日

一回り年上の女性とデート - 恋愛相談 - 教えて!goo


一回り年上の女性とデート

役に立った:0件

初めまして。

会社員をしてる30歳です。僕には好きな人がいます。

彼女はバツイチ(子あり)で42歳です。

正直、もう諦めかけていたのですが、煮えきれず。

出会った頃のデートでは…

・あなたみたいな職業の人と結婚したい

・私の髪型を決めてほしい


私もすぐにキスした

などの話があり、一度告白しましたが、はっきり友達だし、そんな事言われたらもう会えないとか言われてました。

しかし、その後、友達と割りきり何度かデートをして、

少し前は…

・髪型変えたから見に来て?どの髪が好き?とか

・私は夜の生活も上手よ~
なんてメールをしていました。

そして、少し前はメールしても来ず、最後の力で電話しても出ず、ついに最近メールが来ました。

忙しかったと!!

デートに誘うとそのうち~との事だったので、


女の子のヒントを取得する方法

会いたいとストレートに言いました。

そしたら、笑って、え~って言われて、近日会うことになりました。

彼女は押しに弱くて、強い人が好きと聞いていたので、伝えました。

何度も会いたいと話すと、若い子探しな~、もの好きだね~、年が反対ならね、すぐ若い子好きになるよ~って言われました。

次に会うときは思いっきり、気持ちをぶつけたいです。年齢なんて気にするな!と多少強引な気持ちで。



These are our most popular posts:

一回り年上の女性とデート - 恋愛相談 - 教えて!goo

2011年7月20日 ... それより頭を占めているのは 「貴方と再婚することが子供にとってプラスになるかどうか 」 だと思います。 ... その意味では、質問タイトルからすでに違っていて、「一回り年上の 女性とデート」 ではなく、「子供のいる女性とデート」 が正解に見えます ... read more

年上の女性を彼女にする方法

多くの男が年下の女性を好む中で、年上の女性を彼女にする方法を知りたいあなたは かなりの少数派。そこで、今までつき合った彼女は年上の方が多く、年上の彼女と結婚 した少数派の私が伝えましょう。年上の女性を彼女にする方法を。まず、年上女性との ... read more

年上女性と初デート。 - 恋愛相談 - 教えて!goo

1 日前 ... 今度の日曜日に会社で知り合った女性と2人で映画に行くことになりました。現在自分は 19 ... 年上女性と初デート。 ... とも思っていますが彼女が自分を恋愛対象として見てい なければ逆にひかれるといけないので困っています。それとこれはデートって言うんで しょうか?笑. 質問番号:7412559. 通報する .... 【プロ野球を楽しむ方法】 ... read more

一回り年上の女性~モテル男の条件~

デートスポットの決め方その2 吊り橋効果 告白の仕方・告白のタイミング モテる スポーツ デパートでナンパする方法 ..... では、どのようにアプローチするかなんですが、 基本的に、年上女性は年下男性に好きになられるなんて思っていません。 年上女性は、 「男 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿